GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GKの雰囲気を体験

ブログ

最新記事

2022/01/29

永田 創

GKの雰囲気を体験

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾・岐南校講師の永田です。

 

新年が明けて1ヶ月が経とうとしております。

この1ヶ月、GKでは新年度に向けた沢山の入塾がありました。

 

その面談でよく話にあがるのが、

・中学生になるから、その前に書く英語に慣れておく必要を感じています。

・世間では10歳の壁と言われているが、本当に小4から問題のレベルが上がるのか?

・自分たち(親)の世代と、今の学校教育はどのような違いがあるのか?

などなど、

新年度になってから子供に綺麗なスタートを切らせてあげたいという親心が詰まった質問でいっぱいでした。

 

面談では一つ一つ回答させていただきます。

また、私たちがもっている情報、例えば、

・今の定期テストの平均点はいくつなのか?

・志望校にいくにはどれだけの内申が必要なのか?

・なぜ岐阜高校生は100マス計算をするのか

といったプラスアルファのお話もさせていただきます。

 

また、GKでは体験という制度を設けておりません。

1回、2回の授業では本当にその塾が合っているのかどうかが分からないと考えているからです。

1・2回の体験ではなく、GKは1ヶ月ご入塾いただき、その後、「やっぱり合わなかった。」といったことが万が一あった場合は、

1ヶ月分の授業料・教材費を全額返金させていただいております。

 

小学生に関してましては、外部生も参加可能なイベントを行っていますので、

それに参加することでGKの雰囲気を掴んでいただくこともできます。

 

 

ご質問等がございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)/

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ