GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GKの財産

ブログ

最新記事

2020/08/23

山内 祐太朗

GKの財産

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、高富校の山内です。

先日、今年大学1年生になったYさんが顔を出してくれました。

毎年そうですが、成人式の日に校舎に帰ってきたり、夏休みに顔を出してくれたりします。

 

さて、GKの進学塾の財産はなにか?と聞かれたら間違いなく「子供たち」と答えます。

GKの講師陣は子どもたちのことを「生徒」というよりは「自分の子供」「自分の兄弟」のようなものと考えながら指導させていただいています。

 

そのつながりから

・講師陣が結婚式に呼ばれる

・大学生になっても校舎に遊びに来る

・一緒に働く子も出てくる

というのが本当にGKの財産です。

 

現在GKの進学塾は

訪問看護

お弁当屋さん

873°

建築部門

などの事業を行っています。

その理由はもともと塾生だった子が「岐阜のためになにかしたい!でもやりかたは分からない。そしてお金もない。一緒にやりましょう」

と声をかけてくれたからです。

 

全ての部門は卒業生が「がんばりたい!」と思って一緒に働いています。

 

受験は「戦い」であり、「成長」であり、「思い出づくり」です。

暑い夏は終わりましたが、これからが受験本番です。

今年も共に泣き笑い、共に苦しみ、共に喜び

結果をだしていきます!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ