GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GKで中学校生活を過ごすと強くなる

ブログ

最新記事

2019/11/08

山内 祐太朗

GKで中学校生活を過ごすと強くなる

 

現在、高富校の掲示物で貼られているのが、この高富校の実績です。

 

小・中・高と全て見ている塾なので、中学校の実績もあれば、高校生の実績もあります。

 

10月には高3の全統マーク模試も行われましたが、やはり、ノウハウが詰まったカリキュラムを、毎日一生懸命やってくれた高3

は結果を出してきてくれました(#^.^#)

 

一部ですが、大きく点数アップをしたものをご紹介します。

8月英語 115点 → 10月 144点

8月英語 76点 → 10月 145点

8月英語 93点 → 10月 161点

8月国語 98点 → 10月 145点

8月数ⅠA 76点 → 10月 85点

8月数ⅡB 80点 → 10月 91点

 

上の数字を見てもらっても分かる通り、GKの進学塾では決して最初から、勉強もしずにできるようになる子は多くはありません。

一方で、中学校生活そして、高1、2とGKで過ごしたメンバーは勉強する自力がついています。

 

現在中学生の子供たちも今のテスト期間辛い子もいるでしょう。

期末テストが終わってすぐに、後期中間テストなんて無理と思っている子もいるでしょう。

 

ただ、一方で長い目で見れば、必ず自分に「勉強する力」がついています。

 

 

GKの進学塾は現在、中学生は入塾締切中ですが、

この定期テストの期間で再度子供たちが一つ成長できるように、誠心誠意サポートさせていただきます。

 

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ