GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GKキャンプ 蘇原校

ブログ

最新記事

2016/07/29

山内 祐太朗

GKキャンプ 蘇原校

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です。

タイトル通りキャンプに行ってきました!

preview (11)

 

総勢約100名でのキャンプでしたが本当に楽しかったようです^^

 

preview (8)

 

行きのバスから始まり

 

 

preview

 

川遊びに!!

(鵜沼校の板橋先生が蘇原の生徒にいじめられているシーンです(笑))

 

preview (1)

かくいう、僕もびしょびしょにやられています(笑)

休憩していても、後ろから襲われます(笑)

R君は爆笑しております。。。

 

preview (9)

 

 

 

preview (10)

 

そしてBBQ!!!

今回は前回よりもお肉が増量でした!

「レアで焼きたい、いやウェルダンも良い」なんて洒落た声も聞こえてきいました( ゚Д゚)

 

真っ暗すぎて写真は撮れませんでしたが、

肝試しもとても盛り上がりました(^^)/

 

GKでは勉強はまじめに、日々宿題に追試に・・・

としつこくやらせてもらってますが、

今回はとにかく、楽しみ切りました!

勉強も遊びもとにかく全力です(^^)/

 

筋肉痛がひどいですが、今日も夏期講習頑張ってまいります!(笑)

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ