GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GKの訪問看護ステーション

ブログ

最新記事

2020/09/23

松波 佳孝

GKの訪問看護ステーション

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

前回、GKグループの紹介シリーズとして、「GKのお弁当屋さん」を紹介しましたが、今日はその第2弾です!!!

 

 

今日は、「GKの訪問看護ステーション」の紹介です。

これが、「GKの訪問看護ステーション」です。高富にあります。他にも、岐阜西、ホームヘルパーステーション、有料老人ホームなどもあります。老人ホームについてはまた別の機会に紹介しますね。

 

この訪問看護ステーションは、私の教え子である「岡島」のある思いから始まりました。

その思いとは「すべての人が最期までその人らしい人生を生ききることを実現する」です。これは訪問看護ステーションの理念になっています。

 

彼は、「理学療法士」として、ずっと病院で働いてきました。色んな患者と触れ合う中で、上記の様な思いが芽生えました。

そして、それを実現するために、「GKの訪問看護ステーション」を立ち上げる事となりました。

そして、彼の思いに共感した多くの仲間たちが、一緒に働いています。

 

 

私も微力ながらお手伝いをさせてもらっています。

 

 

塾生の親さん方の中にも看護師の方が多くいらっしゃいます。是非、「GKの訪問看護ステーション」のHPを覗いてみて下さい。

トップページ

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ