GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高校入試 当日点結果速報!

ブログ

最新記事

2019/04/10

吉田 一平

高校入試 当日点結果速報!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

昨年度の高校入試の結果が続々と返却されています。

期間中は高校に申請をすれば、入試当日に自分が何点取ったのかを確認できるため、GKの生徒達には全員しっかり聞いてくるように伝えています。

 

まだ全員の結果をもらっているわけではありませんが、

今のところ平均436点という驚異的な数字を叩き出しております。

入試本番でこの点数はかなり頑張りました!

 

点数の一部を紹介させていただくと、

 

Aさん 国語 95点 数学 98点 英語 100点 理科 88点 社会 85点 合計 466点

Bさん 国語 98点 数学 84点 英語 100点 理科 93点 社会 88点 合計 463点

Cさん 国語 89点 数学 82点 英語 100点 理科 91点 社会 97点 合計 459点

Dさん 国語 96点 数学 88点 英語  94点 理科 83点 社会 94点 合計 455点

Eさん 国語 100点 数学 83点 英語 100点 理科 80点 社会 91点 合計 454点

Fさん 国語 91点 数学 79点 英語  97点 理科 86点 社会 92点 合計 452点

Gさん 国語 92点 数学 80点 英語 97点 理科 84点 社会 87点 合計 440点

・・・

・・・

 

もっと紹介したいところですが、ここまでにしておきます。。。

 

1年前を思い出してみると、

この子たちもみな、「受験ってなに?」「私に〇〇高校なんて無理だよ」「勉強したくない、、、」という感じでした。

自分で勝手に壁を作ってしまっていたのです。

 

ですが、この1年でご覧の通り立派に大きく成長しました。

 

次は現中3の番です。

 

高富校の中3には、現時点での志望校を書いてもらっていますが、ぜひ自分の壁をぶち壊してほしいと思います。

「私なんて・・・」と思わず、高い目標を持ち、努力を続けること、そして我々講師の戦略が加わることで、無理だと思っていたことも可能になります。

 

1年後、笑っていられるように全力でサポートするので、安心してついて来てください!

 

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ