GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高富校 大学入試結果!

ブログ

最新記事

2020/03/23

山内 祐太朗

高富校 大学入試結果!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、高富校の山内です。

本日は大学入試の結果について書いていきます。

 

皆さんが気になるのは恐らく国公立でしょう!

例えば!長良、岐山から岐阜大学以上の大学に行ける人数はどれくらいかご存知ですか!?!?

実は長良高校で約15人前後、岐山で約30人前後です(゜o゜)

つまり、トップ15番、トップ30番くらいでようやく挑戦権があるという形になります。

 

そんな中

岐山高校  名古屋工業大学 合格!
岐山高校  名古屋市立大学 合格!
岐阜北高校 金沢大学    合格!

と良い結果を出してくれました!(^o^)/

その他も記載すると

中京大学      合格数 9

名城大学      合格数 7

愛知学院大学    合格数 4

南山大学      合格数 3

立命館大学     合格数 3

愛知淑徳大学    合格数 1

愛知大学      合格数 2

金沢大学      合格数 1

岐阜聖徳学園大学  合格数 1

金城学園大学    合格数 1

中部大学      合格数 2

名古屋市立大学   合格数 1

名古屋工業大学   合格数 1

といった結果を出してくれました(*´ω`*)

最初は20人弱の子供たちがいましたが、推薦で決めたり、私立で決めたりとで最終は10名ほどで戦い抜いた受験でした。

国公立を受けた子は少なかったですが、半分以上の子たちが国公立への切符をつかんでいきました(*´ω`*)


今年の結果もまずまずです!
来年も良い結果が出せるように頑張っていきます!(^^♪
山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ