GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高富でも新規生絶好調!

ブログ

最新記事

2016/11/29

GKの進学塾 システム管理者

高富でも新規生絶好調!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です。

 

高富校のある高富地区では昨日、強盗騒ぎがありました。

刃物を持って逃走しているとのことで、塾内にも緊張が走りました。

無事に全員帰宅できたようで本当に良かったです。

 

さて、祐太朗先生のブログにもGKの新規生が絶好調という記事がありましたが、高富校でもGKに入ってから点数が111点UPした中2の生徒がいます!!

 

また、現在おこなっている保護者様との2者面談で最もよく聞くのが、

「家の子、塾に行くようになってから勉強するようになりました。」

という小学生の子を持つ親御さんのお話です。

 

確かに塾では宿題を出し、どこができていないかを把握しています。

もちろん、宿題を忘れて来ることがあれば叱られます。

結果として、親に言われるのではなく自分でやらないといけない、と子どもたちがわかるから、勉強を自分から進んでするようになっているとのことです!

 

我々としてもこうしたお話を聞かせて頂けるとうれしいです!!

今、勉強に困っている方がもしいらっしゃれば是非ご相談ください。

 

IMGP7306

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ