GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  遂に!!!!

ブログ

最新記事

2016/07/24

山内 祐太朗

遂に!!!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です!

本日から中3、高3の昼の夏期講習も始まり、いよいよ夏本番です!!

生徒が頑張る分僕たちも頑張っていきます^^

 

 

そして、小学生も負けてません!(^^)/

DSC02084

 

火曜日に持ってきました、100マス計算、足し算110秒!!!!

(なぜか蘇原校のボスもどや顔参戦ですが笑)

 

 

そして、なんと金曜日にも

「せんせー!!! やっと出た!!!!」

 

そうです、遂に、遂に、遂に・・・

 

 

 

DSC02092

 

 

 

100秒台( ゚Д゚)

 

しかもGKのみんなが取り組んでいる100マス計算は普通に順番通りこなしていくものではなく、

ランダムで答えなければならない激ムズでのチャレンジです(^^♪

それで1問1秒台はすごい!!!!!!

 

子供たちが、数学(算数)を嫌いになる理由の一番大きな理由は計算です。

逆を言えば計算ができるとこれは好きになる可能性が非常に高いです!

これからも計算には力を入れていきます(#^^#)

 

 

そして!!!!

なんと、夏休み2日目・・・

「せんせー、宿題終わったよ~!!!!」

 

( ゚Д゚)

 

7月中に終わらせようとの話はしてましたが(笑)

素晴らしい!!!!

 

DSC02093

 

まだまだ、夏休みはたくさんあります!

GKのe-learningもあります、自分の好きな勉強もできます。苦手なところの復習もできます。

そして大いに遊べます(#^.^#)

 

さぁ、みんなも続いていこう!!(^^)/

 

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ