GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  県岐商→明治大学

ブログ

最新記事

2021/08/30

吉田 一平

県岐商→明治大学

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

GK生は夏期講習もばっちり終わり、休みの間にしっかりと予習復習を済ませることができました(^-^)

コロナ禍で誰にとっても大変な時期ではありますが、今できることをコツコツとしていきましょう!

そのコツコツが、あとから響いていきます。

 

さて、GKの進学塾では毎年10月末をもって中学生本科コース(全学年)の入塾締切を行っております。

今年も締切まで残り2ヶ月ほどとなりました。

 

 

塾はたくさんいれば良いというわけではありません。

我々講師が見きれる範囲の生徒と全力を尽くしたいという想いから、毎年入塾締切を行っています。

締切後にもお問い合わせをたくさんいただきますが、ご入塾できませんのでご了承ください。

 

その分、目の前の生徒とはみっちり勉強していきます!

 

 

 

 

先日、卒塾生が遊びに来てくれました。

高校受験で県岐商に合格し、高校ではトップクラスの成績を持ち続け、この春から明治大学に通っています。

新生活に関する話をたくさん聞かせてもらい、すっかりあか抜けた様子でした(^-^)

大学進学にはたくさんの形があります。

彼の場合は、中3の高校受験の時から県岐商でトップをとり、推薦でハイレベルの大学に行くと決めていました。

そしてそれをしっかりと有言実行しています。

 

進学塾というと、進学校の子しかいないように思えるかもしれませんが、そうではありません。

GKには、県岐商や城北、農林や岐阜工業など、職業科の子も多く在籍しています。

 

当たりまえですが、進学校に行く子だけが将来に不安を抱えているわけではありません。

それぞれの道に合った進学を一緒に考えていきます。

生徒と距離が近いのもGKの特徴です。

 

だからこそ、このように卒塾してからも顔を出しに来てくれるのだと思います。

本当にありがたいことです。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ