GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  最後の確認。

ブログ

最新記事

2016/08/30

吉田 一平

最後の確認。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

いよいよテスト習慣が始まりました!生徒よりドキドキしている私です(笑)

 

 

前期期末テストは2日間に分けて行われます。

テストとテストの間には10分ほど休憩がありますが、「その間に何を復習しておくべきかがわからない!」という生徒の声を耳にしました。

 

そこで!!!

今回は特別に「GKの最終確認特別シート」を作成しました(^-^)

 

SONY DSC

 

直前にチェックしておくべき事項を全て1枚のシートに収めてあります。岐南校の生徒は全員持っています(^-^)

これがテスト前に私ができる最後のことだという想いを込めて作りました!後は祈るのみ(-ω-)/

 

 

また、期末テストと言えば、副教科があるという点も中間テストとは違います。

「先生家庭科わからへん!どうしよう!!明日なのにっ!!!」

 

「うちは5教科専門やから副教科は教えれん!!」

 

 

 

 

 

 

といいながら、ちゃんと教えました(笑)

要点を覚えるという点では、5教科とは変わりないので、私達でも簡単に教えることができます。

いつも話をしますが、英語の「5」も音楽の「5」も受験では同じ「5」です!!

GKはトータルで勝つための勉強をしていきます!(^^)!

 

SONY DSC

 

毎回いろいろなことがある校舎OPENですが、

生徒達の声に耳を傾け、できることを全てやっていくことが私達GK講師のモットーです。

まじめに生徒達と向き合っていくことが今私にできることなのだと感じます。

特別対策授業は全てやりきりました!誰も確認しないような細かい部分まで教え切りました!!あとは全力を尽くすだけ!!!

 

みんながんばれ!(^^)!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ