GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  小学生なのに!?

ブログ

最新記事

2021/05/19

永田 創

小学生なのに!?

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。
GKの進学塾・岐南校講師の永田です。

 

先週から高校生と一部の中学校のテスト勉強が開始となりました。

校舎オープンも始まり、土日の朝9時から生徒は塾に来てカリキュラム、確認テスト、個人指導など、

結果を残すための対策をモリモリこなしております。

 

しかし、ふと入ってきた生徒を見てみると…

小学4年生の生徒が混ざっているではありませんか!?笑

「先生、僕も校舎オープンしに来ました(^^♪」と笑顔で朝9時から塾に入ってきて勉強をこなしています。

中高生のテスト対策のための校舎オープンでしたので、まさかの出来事に私もびっくりでした!(^^)!

 

さてさて、こんな感じで続々と校舎に生徒が集まってくるわけですが、保護者の方からするとコロナが気になるのではないかと思います。

我々も密いなることを避けるため、学年別で校舎オープンを行います。

 

■土曜日

・高校生、中1…来塾

・中2、中3…オンライン

■日曜日

・高校生、中1…オンライン

・中2、中3…来塾

といったスケジュールにて校舎オープンを行います。

 

オンラインでも質問や生徒への声掛けを行い、

定期テストで生徒たちが笑顔になれる結果を作って参ります。

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ