GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  将来のカタチ?

ブログ

最新記事

2020/04/07

GKの進学塾 システム管理者

将来のカタチ?

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

鵜沼校の理系講師、吉田慎吾です!

 

新型コロナウイルスの影響がすごいですね。

新型コロナウイルス、という単語を聞き飽きるくらいに聞いてきましたが、その意味合いがどんどん変化してきていると感じています。

岐阜でも脅威を感じるようになってきました。

 

それに伴いGKでも対応を迫られ、皆様にもご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

こうした状況だからこそ、力を合わせるべきという状況ですが、集まってはいけないというのは意外と辛いものです。

 

GKの対応に関しましては、都度メールで連絡をさせて頂いております。

お手数ですが、日々変わる社会の状況に対応しておりますので、こまめなチェックをお願い致します。

また、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

 

さて、宿題は終わっていますか?

高1になったばかりの子に話を聞くと、

「9日に提出だったけど、休みになるから20日までにやればいいよね?」

なんて甘いことを言っている子がチラホラいますね…。

 

もちろん自信満々に「終わりました!」と言ってくれる生徒もいますが、甘い考えは禁物ですよ!

やれることは先にやっておかないと宿題はどんどん増えていきます。

特に進学校はそんなに甘いところではありません

きちんと勉強をすることでやっと問題が解けるようになります。

GKでも今週からまた授業を再開していきます。

学校がやっていない中でもしっかりと準備をしていきましょう!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ