GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  定期テスト 爆発(^o^)/

ブログ

最新記事

2019/02/23

山内 祐太朗

定期テスト 爆発(^o^)/

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

今回の定期テストは多くの人の点数があがり、良い定期テストでした!(^o^)/

ほんの一例ですが、、、

408点→454点!

338点→397点!

337点→381点!

357点→393点!

332点→402点!

というようにドカン!と上がった子供たちが多く、嬉しそうな顔をたくさん見れた定期テストでした(´艸`*)

しかも、中1の蘇原中の数学の平均点は47点という厳しい中でしたが、きちんと結果を出してきてくれました(*^^*)

 

 

1年間の中で最も範囲が大きく、難しいテストの一つと言われていますが、終わりよければ全て良し!というように、

今回のテストはきちんと取らせてあげたかったです。

そのため、蘇原校は少し今までとは違った取り組みもしてきました♪

iPadをお渡ししているからこそできる「ビデオ通話自習」です(^^♪

 

持っているiPadと塾のiPadを繋ぎ、家での勉強も塾で管理をさせていただきました(*´з`)

 

子供たちからの感想も

「集中できた!」

「最初はやりかたに戸惑ったけど、次も行ってほしい!」

という声も多数いただきました^^

 

 

実はapple側の不具合により、途中から使えなくなってしまいましたが、

それでも最初の1週間家でも集中できる環境を作り出せたのは大きかったのかと思います♪

 

まだまだ、新しいことに挑戦しながら、よりよい環境を整えていきます!!!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ