GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  夏期講習始まりました!

ブログ

最新記事

2016/07/19

山内 祐太朗

夏期講習始まりました!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です。

先日岐阜で有名な「美人姫」というイチゴがあることを友人から聞きました!

syo_ichigo_309

500円玉と比べてもこの大きさ( ゚Д゚)

社長はなんと55歳!!!!

それでも全国、そして海外にこのイチゴを広めて岐阜を賑わせる!!

という思いをもって様々な工夫をしている社長はかっこいいなーと思うと同時に、負けてられないな!と思う事象でした(^^)/

 

 

さて、塾の方は夏期講習が始まります!

 

DSC02081

 

毎年恒例のポロシャツも届きました!(^^)!

これを着て、みんなで夏を乗り切ろう^^

 

 

DSC02076

 

学道コースのY君も珍しく、髪の毛にワックスを(´▽`)

「暑いから美容院に行ってきた~」とのこと!

 

DSC02077

 

休み明けでしたが、蘇原校恒例学年を超えた交流

小4、中1の交流もほほえましかったです(^^)/

 

 

夏本番、GK2年目

再度たずなをしめて頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ