GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  受験の準備。

ブログ

最新記事

2019/03/25

吉田 一平

受験の準備。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

校舎自体は春休み期間に入らせていただいておりますが、来年度の準備は着々とさせていただいております!(^^)!

特に新中3・新高3は、いよいよ来月から受験生と呼ばれるようになり、1年後に向けて本格的に勉強を進めていかなくてはなりません。

 

GKが岐阜の受験に強いと言われる理由の一つに、カリキュラムというものがあります。

簡単に言ってしまえば、学習計画表なのですが、その精度にこだわって作成をさせていただいております。

 

新中3も来月からこのカリキュラムがスタートしていきます!(^^)!

まずは、自分がこの1年間どのように受験に立ち向かっていくのか。

その覚悟が大切です。

 

生徒たちには毎年意気込みを書いてもらっていますが、それぞれに受験への想いがあります。

 

 

 

志望校が決まっていない子も大丈夫です。

むしろ、すぐに決まるものではありません。

内申もテストの点数もまだまだ1年でどれだけでも伸ばすことができます!

「僕はこのくらいの実力しかないから、〇〇高校でいっか、、、」

なんていう様に志望校を決めるのだけはやめましょうね!

 

これから一緒にじっくり決めていきましょう!(^^)!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ