GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  初めまして!!

ブログ

最新記事

2022/04/08

汲田真一

初めまして!!

皆さん、こんにちは。

4月より岐南校に配属になりました、汲田真一と申します。


担当の教科は英語です。
岐南校の皆さんからの質問をどんどんお待ちしております!

初めましての方ばかりだと思うので簡単な自己紹介をさせていただきます。

学生の頃は吹奏楽とバンドに明け暮れていました。 担当の楽器はこう見えてドラムです。
最近はめっきり演奏する機会がありませんが、またいつかやりたいなと思っています。

また、前職はトヨタ系列の会社で設計をしておりました。 設計と言っても皆さんが想像される紙を使って描くものではなく、PCを使い3Dモデルの作成。それを投影し図面化していきます。
設計の仕事は図面を描くことに留まらず、客先との折衝、海外拠点との打合せ、工場への現物確認などなど多岐に渡る仕事です。
その中で当時の上司から設計の仕事は「決める事」だと教わりました。 部品の形状はもちろん、今後の方針や 業務の進め方など仕事に関わる事を「決めていく」仕事でした。
客先の要望を飲みつつ、自分が考えた製品が世の中に出ることはとても面白かったです。

全く畑違いの塾講師と言う仕事に就かせていただき、新しい事への挑戦でワクワクしています。

至らない点が多々あるかと思いますが、誠心誠意やらせていただきます。 これからよろしくお願いいたします!!

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ