GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  中1、中2残り席わずか!

ブログ

最新記事

2023/02/23

山内 祐太朗

中1、中2残り席わずか!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

お世話になります。

鵜沼校の山内です。

定期テストの返却も行われ、忙しかった定期テストも終了しホッと一息ついている方も多いかと思います。

さて、今回は現在、中1・中2の席数が残り少なくなってきたというお知らせです。

 

特に本科コース(集団)については片手で数えられるほどの残席数となってきました。

もしもGKの進学塾にご質問等あれば、LINEでもお答えいたしますので、

お気軽にご連絡ください。

鵜沼校公式LINE

 

さて、今回は鵜沼校の特徴についてご説明致します。

1.点数アップに強い

2022年に中1、2途中からのご入塾いただいた後、点数アップを実現しております。

例えば

388点 → 439点 → 422点 → 455点

313点 → 362点 → 391点 → 429点

 

ありがたいことにレベルが高いと言われていますが、

決してもともとできるところから始まったわけではありません。

子どもたちも本当によく頑張ってくれています。

 

2.大学受験、就職まで見てきた実績

保護者のかたがたからはよく、

「資格などの知識があってありがたい」

「夢に向かうまでの進路を示してもらえる」

そんなふうに言っていただけます。

 

それは、高校入試にとどまらず、大学受験まで子どもたちを見ているから得られる知識や知恵です。

また、GKの進学塾は大学生の就職活動もサポートしていた実績もあります。

夢までの総合的、専門的知識も持っているためどのように夢の実現ができるかということを示すことができます。

 

3.料金

そして料金は

「入塾金0円」となっています。

また、模試代・諸経費なども頂いていないので、シンプルでわかりやすい料金表になっています。

 

GKがそうしている理由は「各ご家庭、備えが必要」ということがわかっているからです。

子どもたちに1番お金がかかるのは「大学受験」です。

そして、各ご家庭それに向かって少しずつ貯蓄をしていると思います。

 

一方で、毎月塾の料金が違えば、貯金はしづらいに決まっていますよね。

だからこそ、できる限り平準化をしています。

1ヶ月ではなく、1年間で比べてみてください。

 

鵜沼校公式LINE

ご相談は上記からどうぞ!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ