GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  クリスマスパーティー♪

ブログ

最新記事

2015/12/15

吉田 一平

クリスマスパーティー♪

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

12/13(日)

岐南校では、少し早めのクリスマスパーティを開催しました!(^^)!

中1~中3まで、学年の垣根を超えてみなクリスマス感を楽しんでいました!

 

SONY DSC

 

 

そして今回の目玉はビンゴ大会!

生徒達の大好きなお菓子が景品だということもあって、みな必死です(笑) (勉強の時もこのくらい必死になって欲しいものです。)

SONY DSC

 

 

↓↓↓景品をゲットした生徒達↓↓

 

SONY DSC

 

 

ビンゴ大会のあとは、一人ひとりが自分なりのクリスマスカードを書きました!(^^)!

 

 

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

日本では恋人と過ごす、友達と過ごすというのが当たり前になってしまっていますが、そもそもクリスマスは家族と過ごす日です。

みな日頃の感謝の想いをカードに載せていました(^-^)

みんなしっかり渡したかな??

 

SONY DSC

 

 

そして最後は片付けです。

「来たときよりも美しく。」

生徒たちは率先して掃除をしてくれました(^-^)

 

SONY DSC

 

 

せっかく集まった仲間です。生徒達には楽しい時も、苦しい時も共に乗り越えられる仲間であって欲しいと思います。

また、私自身も講師として、どんな時も生徒達に寄り添っていければと思います。

 

 

いよいよ冬期講習が始まります!

十分楽しんだ後は、十分苦しみましょう(笑)

 

年末には、中学生全学年を対象として『年末大テスト ~少し早めのお年玉~』を実施致します。

楽しむときも勉強をするときもとことんやる!寒い冬もGKスタイルで駆け抜けていきましょう!!!

 

SONY DSC

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ