GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  まじめに。

ブログ

最新記事

2016/09/14

吉田 一平

まじめに。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

GKの進学塾では、e-Learningを実施しています。

期間中、毎日iPadに課題が届き、生徒達は自宅で問題を解き、提出します。

小学生の部の夏期e-Learningが終わり、各校舎でまとめテストが実施されています!

全校舎の中でランキングも発表されるので、生徒達も緊張感を持ってテストを受けました(^-^)

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

高校生は、指定校推薦・公募制推薦・AO推薦の志望理由書提出の時期になりました。

初めて志望理由書を書く生徒達にとっては、わからないことばかりです。

昨日も授業時間が終わった後に、生徒と二人で書き上げました。

想いを込めた志望理由書!必ず結果につながります!

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

GKの進学塾では、小学1年生~高校3年生まで指導をさせていただいていますが、どの学年を指導するにしても根本は1つだけだとつくづく感じます。

「まじめに教え続けること」

将来、生徒達が「あの時必死に勉強してよかった!」と思える時間を少しでも多く作っていきたいと思います。

 

PS.先日、岐南中学校の運動会に行ってきました!普段と違う、学校での生徒達の姿に私もパワーをもらいました!(^^)!

 

SONY DSC

 

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ