GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  【高校生】徹夜会開催!

ブログ

最新記事

2023/03/05

吉田 一平

【高校生】徹夜会開催!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

高校受験、大学受験と受験がひと段落しました。

逆に言えば、いよいよ新学年まで1ヶ月というところです。

 

高校生は(実質)春休み期間が始まりましたが、うかれてばかりもいられません。

毎回高校生を悩ませる「課題」が膨大に出ているはずです。

 

いつも結局最終日に急いで終わらせる!なんてことも少なくないはず‥‥

 

高富校では、長期休暇になると塾に自習に来て、課題を終わらせる生徒たちが多くいますが、中々やる気が出ない日もあると思います。

 

そこで!

今回は、「春課題を終わらせよう!高校生徹夜会!」と題して、春課題を実施する日を作りたいと思います!

 

日時:3/14(火)16:00~3/15(水)22:00(最長30時間) ※3/14(火)19:00~21:30は通常授業

 

最長30時間という驚異的な時間です!

 

 

中々やる気が出ないという子も、少し背中を押してあげるだけで頑張れたりします。

もちろん今回の徹夜会は、一時的なものでしかないですが、手を変え品を変え、変化をしながら生徒たちのモチベーションを上げる支えとなればと思います。

 

 

徹夜会に参加する子たち、頑張りましょうね!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ