GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  読書感想文&宿題応援講座開催!

ブログ

最新記事

2021/07/25

吉田 一平

読書感想文&宿題応援講座開催!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

昨日は、読書感想文&宿題応援講座の日でした!

毎年人気な小学生対象のイベントですが、今年も多くの生徒たちにご参加いただきました。

 

特に読書感想文講座では、「2時間で書き終える」という目標のもと、全員がしっかり書き終えることができました(^-^)

みんなが書いた下書きを、全員分添削させてもらい、それをもとに清書を書いてもらいます!

添削が終わるまで、少し待っていてくださいね!

 

宿題応援講座では、

「もう夏の友終わった!」

「今日だけで30ページもノートが終わった!」

 

というような子ばかり、とても有意義な一日となったと思います( ̄▽ ̄)

 

塾外生の子も多数参加してくれましたが、いつもとは違う環境でより集中できたようですね!

 

一方、中3・高3は受験に向けて本格的な夏期講習がスタートしました!

どちらの学年も「模試を解いて解説」を繰り返すことで、より実践的な力をつけていく夏です。

受験ならではのテクニックも伝授していきますよ♪

 

 

 

まだまだ夏は始まったばかりですが、どの学年も熱い夏にしていきましょう!!!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ