GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  英検 過去問に挑戦!!!

ブログ

最新記事

2018/11/13

松波 佳孝

英検 過去問に挑戦!!!

英検GKで受験できるようになったことは、前回お伝えしましたが、続々と受験希望者が出てきております。

 

英検のレベルの目安としては、

5級・・・中学校1年生

4級・・・中学校2年生

3級・・・中学校3年生

準2級・・・高校1年生~2年生

2級・・・高校2年生~3年生

といったところでしょうか。もちろん、英語が得意な人はどんどん上の級にチャレンジしてください。

なので、今日は小6生に「過去問」を解いてもらいました。

 

対策などは特にしていないので、そんなに取れないかなと思いましたが、なかなかの点数でした。全体の60%~70%くらいの正答率でしょうか。

 

英検5級の合格率は、60%くらいです。十分合格できる数字です。

 

GKの小6英語は、来年の中学生を見据えて「書ける」英語をずっとやってきました。彼らの英語力は本物です。

 

かなりこだわって授業をしていますので、本当に力がついてきていると感じます。

 

是非、英検もチャレンジしてほしいですね。まだまだ締切まで時間がありますので、申し込みお待ちしております!!!

外部の方も一緒に受験できますので、お気軽にお電話下さい。058-372-2291

 

 

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ