GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  全統マーク模試!!!

ブログ

最新記事

2022/04/26

松波 佳孝

全統マーク模試!!!

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

いよいよゴールデンウィークが目前に迫ってきています。

 

何と今年は最大10連休!!!

 

さすがに、GKの進学塾は、10日間休んだりしませんが、(5月1日~5日まではお休みします。)新学期が始まって約1カ月、新しい環境でちょっと疲れた身体を休めるのもいいですね。特に、中1や高1の人はこの1か月、お疲れ様でしたね。

ゆっくりしてくださいね。

 

しか~~~~~~~~し!!!

 

そんなのんきなことを言ってもいられない生徒たちもいます。そう、高校3年生です!!!

この時期の高3生は、部活の引退も迫ってきています。GW中に試合に負けると引退となる生徒が多いようです。

 

そして・・・

 

ゴールデンウィーク終盤、5月8日「河合塾主催 全国統一マーク模試」が控えております。(高校により若干日程が異なります。)

 

新高3生達は、この4月、この模試の照準を合わせて頑張って来ました。たった1カ月ですが、GK鵜沼校では、「英語の長文」を解く訓練をしてきました。

 

少しでもその成果が出てくれると嬉しいですね。

 

部活も受検も悔いの無いように頑張ってほしいです!!!

 

 

 

さあ、5月はギアを1つ上げていきまっせ!!!

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ