GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  何事も早く(^O^)

ブログ

最新記事

2017/08/03

山内 祐太朗

何事も早く(^O^)

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です!

さて、夏休みが始まり、真っ黒になっていく子供達と

日々勉強に忙しい受験生に囲まれ、楽しく授業させていただいております(^O^)

 

さて、そんな中

「せんせーい!宿題終わりました!!」

と声をかけてくれた生徒が(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題終了記念の写真が大きな大きな先生によって

阻まれましたが・・・笑

もう、夏休みは楽しむだけだねヽ(´▽`)/

 

以前からブログでも紹介していたように、今回は外部生の子達も

宿題を終わらせに塾にやってきて、勉強をしていました^^

 

読書感想文講座

 

 

宿題早く終わらせようDay

 

地域の皆様にもGKの文化をお届けさせていただきました♪

集中してよく頑張りました^^

 

 

受験生も昼は授業をし、夜は習ったことを再度定着のための復習と

本校で13年間、毎年250人以上の生徒を見てきた責任者山田作成の

受験生特別カリキュラムを頑張っております(^O^)

受験生は集中力が違うね!まだまだ夏の間は実力が伸びる!!

 

やるときはやる!

楽しむときは楽しむのGK流でこの夏も乗り切るぞ!!

 

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ