GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  【岐南校】YouTuberは10年前いなかった。

ブログ

最新記事

2020/02/12

村瀬 功

【岐南校】YouTuberは10年前いなかった。

YouTuberの第一人者 ヒカキン

のデビューは2011年7月19日です。

そのころボイスパーカッション、ヒューマンビートボックスの動画が海外で有名になったという話題がニュースになりました。

しかし、YouTuberが注目されるのはもっと先の話です。

今のような人気になるのは、今から3年前2017年にヒカルの「的屋のくじ」動画からですね。

そこから、YouTuberがお金を使い、一般庶民が普段できないようなことをやる動画が人気となり、

小中学生を中心に、仕事としてメジャーになりました。

今から10年後、思いもしない仕事がメジャーになっているかもしれません!!

 

小学生からプロを目指したイチロー

読書感想文を知っていますか?

イチローは小学生のころからプロ野球選手になるために高い意識で練習をしていたことは有名です。

人間、あれほど明確に将来に向かって努力できるなら、

それが才能だと思います。

 

教材会社→肉屋→お弁当屋さん

GKのお弁当屋さんの店長の水谷さんは卒塾生のひとりです。

そして、岐阜にたくさんの雇用を!というGKの思いと、子供たちに美味しいごはんを!というお弁当屋さんの思いを胸に、

日々美味しいお弁当を作っています。

GKが卒塾生と思いを同じにして、仕事をする。

わたしも店長の頑張りを応援してます!!


GKグループのホームページが出来ました!!

グループの各事業について見ることができます!!

ぜひご覧ください!!

 

GKグループ

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ