GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「CAMPの裏側で行われる過酷な試練」

ブログ

最新記事

2019/08/04

永田 創

「CAMPの裏側で行われる過酷な試練」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾・高富校講師の永田です。

 

先日の水・木曜日はキャンプに出かけていました!

私以外は!!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)笑

私を置いて山内先生・一平先生は子どもたちの引率のために出かけてしまいました(゚Д゚)

ただ一人、校舎に残った講師・永田は何をしていたのかといいますと、、、、

受験対策です!!

たっぷりと時間があったこともあり、中3・高3に対して受験対策をモリモリさせていただきました(^_^)/

 

例えば、高校3年生はこちらのテストをひたすらに受けました。

 

最初はにこやかに始まった受験対策でしたが、

 

最後は四隅で小さくなってしまう始末、、、笑

 

英単語、

古文単語、

漢文重要語句、

英語文法書、

数学ⅠA問題集、

漢文句法、、、、、

 

私も採点しながら、これはちょっと酷か?とも思いましたが、

そこは心を鬼にして、最後に笑うために貫かせていただきました。

 

受験を終えれば、きっとこれもいい笑い話になるでしょう(^_^)

大変だった経験も思い出になる、それが受験のいいところでもあります。

 

受験を終えたら一緒に語り合おう!

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ