GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「新しく高富校に配属されました。」

ブログ

最新記事

2019/04/04

永田 創

「新しく高富校に配属されました。」

こんにちは。

 

この度、新しくGKの進学塾・高富校に配属された、永田 創(ながた そう)です。

いきなり新しい講師が来て、

「こやつ、なにやつ!?」

と思っている子もいると思うので、

まずは自己紹介をさせていただきます(^^)/

永田 創

私は、羽島中央中学校→岐阜北高校→南山大学出身です。

吉田一平先生とは高校3年生の時に同じクラスになり、その後、大学でも同じ学部学科を専攻しいる仲です。

そして昨年度まで、GKの進学塾・岐南校にて文系講師を務めておりました。

しかし、実はGKに入社する前は銀行で働き、法人(会社)・個人営業を行い、

数千万円の融資を実行していたという経歴があります。

 

「では、なにゆえGKに来たのか?」

という疑問が出てきたと思います。

その答えは、「達磨(だるま)を育てたい」と思ったからです。

 

私が社会に出て痛感したことは「社会は理不尽だ」ということです。

理不尽は社会のあちこちにはびこっています。

何かを成し遂げても褒められない、それも当たり前になっていきます。

社会は思い通りにいかないことばかりです。

内申45であろうと、岐阜北高校を出ていようと、それでは勝負できません。

 

社会に出ると、挫けそうになるきっかけは山ほどあります。

そんな社会で生きていくために必要なものは、達磨のように転んでも転んでも起き上がれる、そんな人間性です。

転んでも転んでも起き上がって向かっていくから、

目標を達成した喜び、

チームで支えあった思い出、

また頑張ろうと思える希望、

に出会うことができます。

 

 

社会に通用する生徒を育てつつ、自分自身も勉強を欠くことなく、

生徒と共に成長していければと考えています。

 

どうぞ、これから宜しくお願い致します。

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ