GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  河川環境楽園(●^o^●)

ブログ

最新記事

2015/09/13

山田 陽介

河川環境楽園(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

恥ずかしながら、先日初めて行ってきました(^^♪

岐阜に住んで34年。

大学時代は4年ほど離れたものの、30年住んでいて初!でした。

最初は、淡水魚水族館ということで、あまり期待していませんでした。

(昔、岐阜公園にあった水族館みたいなものかなぁと。)

 

ただ、入場料もそれなりにするし、どんなもんなのだろう?

とワクワクしながら行ってビックリ。

「すごい人。。。」

その日は大雨の日曜日でしたが、駐車場はいっぱい。。。

そして館内も人、人、人。。。

ということで、なかなかゆっくりとは見られませんでしたが、

日本以外の淡水魚もたくさんいました(^^♪

これはゆっくり見る価値があると思い、

年間パスポート(年2回行けば元が取れる!!)にして帰ってきました(^^♪

 

IMG_1889

 

そのお出かけ時に、たまたまiPhoneを忘れそうになったワタクシ。

功先生のBlogにもあるように、

万が一iPhoneやiPadを紛失したり、家のどこにあるか分からなくなったら

他のiPhoneやiPadからアプリを通じて探せます!

 

IMG_1895

 

現在、高富校に私のiPhoneもiPadもあることが丸わかり!!

App Storeで「iPhoneを探す」でこのアプリは見つかります(^^♪

「あれ、どこいった??」って時には利用してください☆

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ