GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  大学部ラポールの様子

ブログ

最新記事

2015/11/25

GKの進学塾 システム管理者

大学部ラポールの様子

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です。

 

中学生が定期試験を終えて、次は高校生の定期試験が迫ってきました!

物理、化学は中学の頃よりもはるかに難易度が高いため、困らないよう対策をしています!

それにしても、学校の授業をもう少ししっかり聞こうね。。。

 

さて、そんな中、先週の土曜日にはGKが誇る大学生達、「Rapport」のみんなもテストを受けていました。

Rapportでは、社会人基礎力養成を目的としてなかなか学校では教えてもらえない講義や、カイゼン実習を行っています。

先週のラポールでは、日本の基礎知識をテストしました。

・ 建国記念日はいつでしょう?

・ 日本の初代天皇は誰?

など意外と知らない日本の歴史を紐解きました。

IMG_2795

GKでは高校を卒業しても大学生、さらにその先にある就職までずっと生徒たちを支えていきたいと考えています。

 

 

現在、中高生ともに面談を実施しておりますが、Rapportを運営しているGKだからこそ、就職まで見据えた姿を想定して大学選びをサポートしていきます。

中学生は今年度の募集を締め切ってしまいましたが、小学生、高校生はまだ入れます!

高3になったら・・・、中1になったら・・・、ではなく、早めのご連絡をお待ちしております。

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ