GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  Messages from Unuma

ブログ

最新記事

2021/12/08

板橋 佳佑

Messages from Unuma

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

こんにちは!

いよいよ今週末から冬期講習が始まります!

高3は共通テストまで残り1か月

中3は公立高校入試まで残り3か月

最後の追い込みです!!

他の学年も学年末考査に向けた大切な準備期間です。

1日1日を大切にしていきましょう(●^o^●)

 

さて、一平先生のブログにもあるように、公募制&指定校推薦で高富校からも多くの合格者が出ていますが、前任の校舎でもある鵜沼校の生徒たちからも合格の報告を多くいただいております(^^♪

今の高3は、鵜沼校が新規開校の頃の小6でもあり、最長で7年間関わらせていただいた生徒たちになります。

校舎を離れても、こうしてうれしい知らせをたくさん頂け、感慨深い思いでいっぱいです。

 

受験生以外にも、、、

定期テストの報告ももらいました(^^♪

みんな本当によく頑張っていますね。

こういった声を聞くたびに、私自身も負けてられないなとまた頑張るエネルギーをもらえます。

連絡をくれたみなさん、本当にありがとう。そして高3生は合格本当におめでとう!!

 

 

このように推薦で合格を勝ち取れる子は「1年生からの内申がある子」であり、もう少し現実的な話をすると「各定期テストで学年順位をしっかり上位で乗り越えてきた子」になります。

GKの進学塾では、進学校に進む子だけではなく、職業科に進む子も多くの生徒が高校もGKに通いますが、それはこの3年後を見据えてのことです。

高校に入学した当初は、みな受験を乗り越えてきた同じレベル。

またそこからの頑張りで大きな差となって現れます。

受験は大きな岐路でもありますが、同時に通過点でもあります。

高校生もコツコツと積み上げていけるといいですね(●^o^●)

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ