GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GK春のディズニーツアー(●^o^●)

ブログ

最新記事

2016/05/01

山田 陽介

GK春のディズニーツアー(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

先ほど、ディズニーランドより帰ってまいりました!

やっぱりみんなディズニーランドは大好きですね(●^o^●)

 

行きのバスから、テンションが上がりまくりです♪

でも、現地で元気に遊べるように、しばらくしたら寝てもらいました。。。

 

IMG_2575

 

さすがにG.Wとあって、すごい人の数かと思いきや、それほどでも。。。

子供たちは、開園と同時に自分の目的のアトラクションへ、猛ダッシュです!

私どもは、待機場所へと猛ダッシュ??です。

 

IMG_2590

 

待機場所で座りながら、行きかう人々の笑顔を見ていると、なんだかほんわかしますね(●^o^●)

途中、元気確認のために一度待機場所に連絡OR寄ってくれます。その時がシャッターチャンスですね☆

 

IMG_2586

 

私も、慎吾先生と宮本先生と、思い出に一つだけ乗り物に乗りました☆

 

帰りは、みんな疲れ果てて爆睡です。

夢の中ではミッキーに会えているのかな。。

 

IMG_2581

 

さぁ、G.Wが終わったら、中高生は定期テストに向けて徐々にスタートです。

頑張っていきまっしょい!!!

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ