GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GK恒例の!

ブログ

最新記事

2018/05/05

吉田 一平

GK恒例の!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

4/28,29と毎年恒例のGKディズニーランドツアーに行ってきました!(^^)!

やる時はとことんやる!楽しむ時はとことん楽しむ!がモットーのGKですので、今回もたくさんの笑顔があふれるツアーになりました!

 

 

GKでのイベントはディズニー以外にもたくさんあります。

特に小学生対象のイベントが間近なので、少し紹介させていただきます。

全て、誰でも参加OKの無料イベントなので、お気軽にご連絡くださいね。

 

①算数オリンピック

学校では習う事のない、ハイレベルな算数をクイズ形式で解きます!

チーム戦で、助け合いながら一つの問題を解き、優勝者を決めるイベントです。

算数が苦手な子も取り組めるような内容になっているので、これを期に算数が好きになる子もいます(^-^)

 

②プログラミング講座

今、非常に重要視されている能力の一つがこのプログラミングです。

世界に目を向けても、小学生のプログラミング講座はどんどん普及しています。

これからの時代を生き抜く力をつけるためにも、楽しくプログラミングを学ぶイベントです!

ゲームを通して教えていきますので、あっという間に時間が過ぎていきます(^^)

 

③読書感想文講座

夏休みの課題の中で、最も後回しになる課題、それが読書感想文ですよね(笑)

そんな読書感想文で、1日で仕上げてしまうイベントです!

文章はコツさえ掴めば、誰でもスラスラと書けてしまいます。

GK流の読書感想文の書き方を伝授します(●^o^●)

 

 

勉強も、まずは楽しむところから!

楽しさを通じて、成長していきましょう(-ω-)/

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ