GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GKの進学塾×GKのお弁当屋さん(●^o^●)

ブログ

最新記事

2019/08/25

山田 陽介

GKの進学塾×GKのお弁当屋さん(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

8月も終わりに近づき、

蘇原校は中学生たちが必死にテスト勉強に取り組んでおります。

 

8/29.30に行われる「前期期末テスト」に向け、

8/22.23.24は9時~18時まで、校舎OPENと呼ばれる、テスト勉強会を行いました。

なかなか家できっちり勉強できるかと言われると難しいですが、

塾に来てしまえば、やるしかありません♪

そして同級生たちが頑張っている姿に、「負けるわけにはいかない」と必死になるものです。

 

また、この3日間は「GKのお弁当屋さん」のお弁当をお昼ご飯に注文することが出来ました。

 

 

GKのお弁当屋さんは、GKの進学塾と同じく、GK株式会社が運営しております。

 

GK株式会社は、岐阜(G)に教育(K)と雇用を通じて貢献したいという想いで事業を運営しております。

GKのお弁当屋さんは、2017年6月にスタートしました。

現在まで2年余りですが、現在も多く方に働いて頂いております。

私どもの夢の一つに、「こども食堂」というものがあります。

現在7人に1人の子どもが貧困状態にあると言われております。

どんな子供たちにも、お腹いっぱいご飯を食べられる場所を提供したい。

その夢の一歩目として、GKのお弁当屋さんが創られました。

 

子供たちが、一つ一つ手作りで作れたお弁当を、

美味しいと言って食べている姿は本当にかけがえのないものです。

 

私たちの役割の一つとして、

真摯に取り組んでいきたいと思います。

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ