GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GKの進学塾で結果が出る3つのポイント(●^o^●)

ブログ

最新記事

2021/02/20

山田 陽介

GKの進学塾で結果が出る3つのポイント(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

現在、蘇原校の周りには学習塾はものすごくたくさんあります。

大手の進学塾、個人でやってみえる学習塾、家庭教師、通信教育など、塾選びにも困るほどです。

その中で、GKの進学塾としてのPOINTは何ですか?と聞かれるとたくさんあり過ぎて言い切れないのですが、

それでも絞って3つだけを上げさせて頂きます。

 

① 全校舎の小中学生にiPadを無償貸与

まだまだコロナ禍の続く世の中ですが、

GKの進学塾はいかなる場合も学びを止めることはありません。

実際に、学校が休校となった2020年4月5月も、オンラインライブ配信授業で

授業を進めることが出来ました。

コロナを理由に子供たちに負担をかけないように、

日々工夫と成長を重ねています。

 

② AO入試、推薦入試にも強い

高校受験とは違い、大学入試には様々な入試方式が有ります。

現在行われている一般入試だけでなく、

推薦入試やAO入試にも対応する体制があります。

面接指導、プレゼンテーション指導、小論文対策など、

様々な方法を含めて、生徒一人一人の希望を叶えられるように

取り組んでいます。

 

③ 医療系大学・短大・専門学校へ多数輩出

近年、大学受験の志望校へ変化が表れてきています。

高い学費を払い進学するのに、手に職や資格を得られることを優先する受験生が増えています。

その中でも、職に困ることが少ないとされる医療系進学が増えています。

GKの進学塾は、医療系事業を行っている部署もあり、

現場の生の声や、実際の職業の様子を知ることが出来ます。

より実感を持って生徒へと話が出来る環境がGKにはあります。

 

まだまだ他にもありますが、

詳しくは入塾面談にてお話させて頂きたいと思います。

ご希望の方は是非、校舎までご連絡ください。

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ