GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GKの入塾制度

ブログ

最新記事

2019/12/22

GKの進学塾 システム管理者

GKの入塾制度

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

鵜沼校の理系担当、吉田慎吾です!

 

本日は、入塾の制度の中でも、質問の多い1ヶ月返金保証について書きたいと思います!

現在、GKでは1ヶ月返金保証を設けております。

入塾面談をして、GKに入塾をして頂いてから1ヶ月GKに通って頂き、自分に会わないと感じたらその月の授業料を全額お返しします、という制度です。

 

 

よく質問されるのが、

「他の塾の体験と何が違うんですか?」

という質問です。

 

結論から言えば、ほぼ同じです。

しかし、GKには体験授業を設けたくないという意図があります。

 

例えば、日々の授業には流れがあります。

前回の授業の流れを受けて、次の授業があります。

その流れを数回の体験授業では感じて頂けないとGKは考えています。

 

GKには入塾金や諸経費が一切ございませんので、一度入塾して頂いて1ヶ月で退塾という形になります。

その際に、1ヶ月返金保証制度である授業料を返金させて頂くという制度です。

 

ちょうど、次学年準備講座が2月よりスタートを致します。

特に小6のお子様をお持ちの保護者の方は、中学からの塾を悩まれている時期だと思います。

是非、GKの次学年準備講座を受講下さい!

 

GKの雰囲気を知ることができ、かつ、1ヶ月返金保証制度も利用して頂けます。

ご検討中の方は定員の関係もございますので、お早めに各校舎までお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

 

鵜沼校 058-372-2291

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ