GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GKの中学準備講座

ブログ

最新記事

2020/01/10

吉田 一平

GKの中学準備講座

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

現在、新中1のお問い合わせをたくさんいただいております。

ありがとうございます。

定員に達し次第、締切とさせていただきますので、予めご了承ください。

 

今回の中学生準備講座はGKとして初の試みをします!

今日はGKの中学準備講座の特徴を説明していきますね(^-^)

①2月、3月の授業料が7,000円に!

日頃の感謝を込めて、今回だけは授業料を7,000円とさせていただきます。

中学校になっても頑張ってほしいという気持ちから、対象は小学6年生になりますが、内容はこれまでと変わらず英語と数学をメインで指導させていただきます。

また、GKに入塾される親さんによく驚かれることですが、GKでは入塾金や諸経費が全くかかりません。

教材費も非常に安く設定させていただいております。

理由は、指導力に自信があるからです。

我々講師の指導に価値を感じてもらうために、余分なお金は一切かかりませんのでご安心ください!

 

②好きな曜日を選べる!

「中学校の準備はしたいけど、習い事とかぶってしまって・・・」

という方も少なくないと思います。

そこで今回の中学校準備講座は、「月・木」「月・金」「火・木」「火・金」の4パターンから通塾日を選んでいただけます。

もちろん授業内容は全て同じです。

 

中学校はスタートが肝心です。

点数を取ることが全てではありませんが、子供たちは点数次第で嬉しかったり悲しかったりします。

どうせやるなら点数を取って生徒の笑顔が見たい、そう思って指導させていただいています。

私も今から頑張りたい!という子はぜひ一緒に頑張りましょう!(^^)!

 

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ