GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GKでは#

ブログ

最新記事

2016/09/24

宮本 晋佑

GKでは#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

高富中のテストまで、1週間を切りました。

今週1週間は、祝日も多く、朝から晩まで、よく頑張りました。

ラストスパートとして、予想問題、オリジナル問題など、

応用力、テスト力をつけていきます。

 

GKでは、一切の妥協を許しません。

しかし、「どれだけ頑張っているか」は僕らがしっかりと見ています。

IMGP6587

.

IMGP6588

.

 

 

 

IMGP6603

.

IMGP6589

 

 

家ではあまり見ない光景ではないでしょうか、

少なくとも、私は、家はゆっくりする場所として、

家での勉強時間はほとんど0でした。

IMGP6613

その分、塾で頑張れますし、ONとOFFの切り替えが出来ていたような気がします。

朝早くから学校へ行き、部活をやって、塾で勉強して、さらに家で勉強!

なんて、子どもたちはそんなに強くありません。

 

今思えば、母親に、家で勉強しなさいと言われたことは少なかったような気がします。

 

長い目で見て頂ければと思います。

昨年の高富校の高校受験は、まじめに教え続けた結果の、合格率100%です。

 

受験生も、夏が終わり、さらにヒートアップしていきます!

センター試験までのこり約100日、

公立高校入試までのこり約150日。

 

最後にみんなで笑いましょう!

 

 

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ