GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GKの進学塾が体験授業を行わない理由

ブログ

最新記事

2021/12/13

板橋 佳佑

GKの進学塾が体験授業を行わない理由

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

最近、来年度を見据えてのお問合せや予約のお電話を多く頂きます。

また、ほかの講師のブログにもありますが、兄弟生の先行入塾予約も始まりました!

各学年に上限がございますので、入塾希望の方、入塾予約希望の方はまずはお気軽にお問合せください。

TEL:0581-23-0261

メールの方が良いという方はお問い合わせフォームからも可能です。

お問い合わせフォームはコチラから

 

ところで、皆さんは塾を決める際にどのようなことを重要視されますか?

費用、受験や定期テストの実績、距離、口コミ、友だちがいる、などなど人によって重きを置く点は違うと思いますが、私は先生との相性が一番大事であると思っています。塾は先生と生徒、つまり人と人との付き合いです。1か月や2か月通うのではなく、ある程度長いスパンでの通塾を考えるなら尚更、子どもたちが塾や勉強を頑張りたい!と思える環境、思わせてくれる先生でないと続かないと思っています。

 

また中学生くらいにもなると、保護者様のように存在が近いからこそ相談しにくい悩みもたくさん出てきます。勉強を教えるだけでなく、そんな多感な時期の生徒に寄り添い、話を聞き、一緒に前進していくことも塾の役割だと思っています。しかし、自分が合わないなと思っている先生に相談しようと思う子はいませんよね。やはり信頼関係があってこそです。

しかし、そんな先生との相性は「いざ通ってみないとわからない」「2回や3回の体験などで分かり得るものではない」と思います。

そんな不安を払拭してくれるのが、GKの「1か月全額保証制度」です。

こちらは入塾から1か月以内で「先生が合わなかった」「塾の雰囲気が合わなかった」等の理由で入塾を辞めたい!と申告があった方には、入塾時にお支払いいただきました1か月分の授業料を全額返金する制度です。GKの進学塾は、入塾金・施設費などは一切かかりませんから、実質1か月が無料で体験できるというシステムです。

 

 

 

1か月通う中で、講師との相性、クラスとの相性、校舎の雰囲気、授業の良し悪しをすべて体感ください。

特に初めて塾に通うお子様をお持ちの保護者様は「まずは嫌にならず、きちんと塾に通ってくれるか」が心配だと思います。また「高い入会金などを払った以上多少の不満があっても辞められない」というのは心のどこかにあると思います。

塾生にも保護者様にもきちんと納得して通塾して頂きたいという私たちの想いがあります。

小学生から高校生まで、GKの進学塾は、多くの生徒の笑顔であふれています(#^^#)

 

GKの進学塾を体感したいという方は、各学年上限に達する前にお問い合わせください♪

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ