GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GIFU Xmas Market 2016(●^o^●)

ブログ

最新記事

2016/12/07

山田 陽介

GIFU Xmas Market 2016(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

今年も、イルミネーションが綺麗な季節がやってきました。

冬になると、色々なものがキラキラして見えてきますね。

クリスマスお正月、子供たちが喜ぶイベントが盛りだくさんです!

 

そんな中、12月17日(土)、18日(日)

『GIFU X’mas Market 2016』

が開かれるのはご存知でしょうか??

 

IMG_3591

 

岐阜の大学生が中心となって活動しているラポール

今年も地域を巻き込んでのお祭りを企画・運営・実行します!

 

今話題の、【みんなの森 メディアコスモス】にて、

フリーマーケットや、ミニチュアツリーづくりなどの体験ブース、

子供に大人気の移動絵本屋の読み聞かせなど盛りだくさん(^^♪

 

IMG_3592

 

IMG_3593

 

フードマーケットでは、巷で話題になっているお店が大集結。

この機に、気になっているお店をお試しあれ☆

 

IMG_3594

 

とにもかくにも、是非是非足を運んでください!

 

IMG_3595

 

岐阜を盛り上げるために、

大学生がここまでやれるんだという姿を見て頂ければ幸いです!

 

IMG_3596

 

 

また、この企画に御協力頂きましたすべての方に感謝申し上げます!

では、あと10日後を楽しみに!

いい天気になりますように(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ