GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  6月16日からの予定

ブログ

最新記事

2020/06/08

松波 佳孝

6月16日からの予定

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

6月に入り1週間が経ちました。

 

外には、自転車や電車で通う学生の姿が多く見られました。

分散登校ですが、少しずつ、元の生活に戻りつつあります。

外に出かける人が増えたからか、マスクをしていない人が増えた気がします。

まだまだ、安心はできませんので、出かける時はマスク着用を忘れないようにしたいですね。

 

分散登校のためか、学校側もまだまだ準備が不十分のようです。

ある小学生は、「給食が少なかった」と寂しそうに話してくれました。ほほえましい話題ですが、逆にお母さん方は、毎日3食作る手間がなくなりほっとしているそうです。

 

さて、GKの進学塾は、今週いっぱい、ZOOMによる遠隔授業を続けていきますが、来週からは、選択制にしていく予定です。

今まで通り、塾に来て教えてほしいという方は、塾に来て下さい。これまで通り、家で遠隔での授業をご希望であれば、そのまま遠隔でもよいです。

 

ただ、子供たちに聞いてみると、やはり「塾に行きたい」という声を多くもらっています。

 

人数が10名を超えるようでしたら、こちらで、曜日を指定し、学校のように分散での来塾をお願いする場合があります。

 

密にならない様、注意を払って授業を進めていきたいと思います。

 

細かな点で、何か気になることがございましたらら、いつでもご連絡下さい。

今後とも、GKの進学塾 鵜沼校を宜しくお願い致します。

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ