GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  4月は新しいことが始まる季節です。

ブログ

最新記事

2019/04/06

板橋 佳佑

4月は新しいことが始まる季節です。

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

いよいよ小学校~高校の入学式が明後日になりました。

今日も昼から宿題を終えていない高校生たちが宿題をやりに自習室にやってきました。

家ではなかなか集中できなくとも、塾では集中できるもの

一生懸命終わらせて、スッキリした顔で帰っていきました(●^o^●)

 

さて、新年度の始まりということで、4月は新しいことがはじまっていく時期でもあります。

入学するお子様は勿論のこと、進級する新中2や新中3のお子様にとっても、新しいクラス新しい先生初めての後輩など新しいこと尽くし。

今年度の決意を胸に明後日を迎えることでしょう。

 

そんな中、鵜沼校にも新しい先生が‼‼

吉田慎吾先生です。

慎吾先生とは地元が同じで、中学校の先輩後輩でもあります。

そして、私も慎吾先生も松波先生の教え子でもあります。

そんな慎吾先生、とにかく授業がものすごくわかりやすいんです‼‼

岐阜北高校から名古屋大学という実績を持つ慎吾先生。そんな慎吾先生の理論的な説明に高校時代の私も何度も救われたのを今でも鮮明に覚えています。

またITにとても強く、PCやゲームが好きな生徒はワクワクする話もたくさん聞かせてもらえる予感が!?

そんな尊敬してやまない慎吾先生と同じ校舎で教えさせていただいて、私自身大変うれしく思っています。

鵜沼校に新しい風を吹かせてくれること、間違いなしです‼‼!

 

松波先生、慎吾先生、そして私と今年は3人体制で鵜沼校の生徒を全力でバックアップさせていただきます。

厳しくも楽しく、メリハリをもって3人で指導させていただきます。

 

今年度も鵜沼校を宜しくお願い致します(●^o^●)

板橋 佳佑

板橋 佳佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    本巣松陽高校・名古屋市立大学

  • 部活動

    野球(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ