GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  11月11日だったので(●^o^●)

ブログ

最新記事

2016/11/17

山田 陽介

11月11日だったので(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

ふと先週の金曜日、朝起きると、今日は11月11日。

ポッキーの日ではありませんか。

これは、ポッキーを買うしかない!!と奥さんに頼んで買ってきてもらいました。

 

IMG_3550

 

私は、普段自分でお菓子を買って食べることが無いので、

(お菓子が嫌いなわけではありません。お菓子よりもご飯が好きです。)

ポッキーの値段がわかりません。とりあえず、奮発して3,000円分買ってきてもらいました★

 

よし、これなら校舎の子供たちで、Sharehappiできる!!

というわけで、授業も終わりに差し掛かったところで、ポッキー争奪じゃんけん大会!

てっ、てっ、てれって、てれてってってってってれって~の音楽に合わせてよーいどん!

 

IMGP6984

IMGP6989

 

 

じゃんけん三連勝したら、もらえるというルール。

なかなか3連勝って難しい。確率論では、1/27ですからね。

それでも、あっという間にポッキーは無くなっていきましたが。。。

 

成績はポッキーにならない様に、しっかりとテスト頑張りましょう(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ