GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  100点up、150番up

ブログ

最新記事

2018/11/23

山内 祐太朗

100点up、150番up

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です。

今回の中間テストは最も難しいテストであり、子供たちが苦しむテストのため、

GKの進学塾は「締切」をし、頑張らせていただきましたが、なんと100点UPの生徒がでました^^

 

良く集中して頑張りました^^

 

現在は高校生たちのテストですが、前回は学年順位が150番以上上がるという結果も出ました(゜o゜)

 

ただし、テストが良くても、悪くても大切なことは「力を付ける」と言う事だと思います。

中1・2、そして高1・2は受験生になったときにきちんと勉強ができる体力がつくように、校舎オープンの9:00~22:00の

来れる時間はできるだけ参加してもらっています。

 

じゃあ力を付ける為にはどうしたらいいの?という質問も多くありますが、

「変化を付ける」ことが大切です。当たり前ですが、何かを変えなければ成長はありません。

昨日の中1・2の授業では話しましたが、今回のテーマは「継続」です♪

 

人に言うからには私たちも変わり続けます^^

新しい取り組み、日々の成長、失敗を意識して次回の期末まで頑張るためのシートです♪

今回も頑張っていきましょう^^

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ