GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  1月最初の行事#

ブログ

最新記事

2017/01/07

宮本 晋佑

1月最初の行事#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

2017年がスタートして1週間が経ちました。

高校生は学校が始まっており、

中学生は宿題に追われていることでしょうか。

 

お正月気分も抜けてきましたね。

 

中学3年生は、明日の第4回岐阜新聞テストに向け、復習中です!

 

IMGP7967

 

高校3年生は1週間後のセンター試験本番に向けて最後の調整中です。

 

IMGP7966

 

正月だ!お年玉だ!と言っている場合ではありませんね!!

 

 

 

さて、本日は1月7日です。

明日は岐阜新聞テストでもあり、岐阜市は成人式ですね。

 

今年の岩野田北の成人式会場はメディアコスモスだそうです。

きれいな施設でできるのは羨ましいですね。

 

羨ましいといえば、千葉県浦安市の人はディズニーランドで成人式を行います。

新成人で貸し切りだそうです。

いいですね~。

 

 

 

成人式の日は、卒塾生がその晴れ姿を見せに、校舎まで来てくれます。

今の中学生、高校生が、成人を迎えて、校舎に遊びに来てくれるのが楽しみです!

 

明日はきっと、校舎も少し、艶やかになるでしょう(^^)

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ