GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  1ヶ月お試しができる塾

ブログ

最新記事

2018/11/18

山内 祐太朗

1ヶ月お試しができる塾

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です。

 

さて、タイトルにある1ヶ月のお試しですが、私たちは1ヶ月全額返金保証というものがあります。

こちらには、「GKの全部を体験していってください!」という想いがあります。

1回、2回授業を受けたくらいではその時の雰囲気しか味わう事しかできません。

 

この制度によって、授業と共に校舎の自習室の雰囲気や、私たちの質問対応など

GKの楽しさも厳しさも全部体験したうえで判断することができます♪

 

現在、塾をお探しの方はまずは気軽にこの制度を利用して、試してみるというのもありだと思います(^o^)/

ただし!現在中3・高3全コース、中1・2の本科コース(集団授業)は締切中なのであらかじめご了承ください。

 

さて、中学生のテストが終わり今は結果待ちだと思います。まずは一休みしてくださいね^^

私たちが子供たちと同じように休んでいては意味がないので後期期末への進み方や取り組み方やカリキュラムなどは随時作成していますよ♪

そして、高校生のテストも近づいています!

テストまで1週間を切っている学校もあります!

ラストスパート頑張っていきましょう!!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ