GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「1日10時間」

ブログ

最新記事

2018/08/19

永田 創

「1日10時間」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

あっという間に岐阜新聞テスト当日を迎えましたね。

どんな問題が出題されているのか、生徒達はどんな様子でいるのか、

気になってソワソワしている岐南校講師の永田です。

 

冒頭にも書きましたが、本当にあっという間に1ヶ月が過ぎていきました。

昼の12時から塾に来て授業を受け、

夜はGKのお弁当屋さんのお弁当を食べ、

そしてまた勉強をする、、、。

そんな日々を送っていたため、1日10時間以上も塾にいた生徒が結構いたように思います。

 

振り返れば江戸6大改革の内容がなかなか覚えられなくて、

永田:「綱吉のイメージはーー?」

生徒:「アホーー!!!」(綱吉さんすみません、、。)

永田:「吉宗はーー??」

生徒:「お米ーー!!!」

なんてこともやっていました。笑

遊んでいたわけではなくこのおかげで江戸6大改革テストはみんな合格しております。

きっとこのおかげで、、、笑

 

ただ、岐阜新聞テストに向けた勉強は約1ヶ月しかしていません。

本当によく頑張ってきたと思っていますが、1ヶ月分の努力しか反映されません。

そのため、まだまだ結果に表れない子もいるかと思います。

ただ、今は自分の立ち位置が分かれば大丈夫です。

昨年の生徒でも第1回岐阜新聞テストは300点未満でしたが、最終的には各務原西高校に合格していった子がいます。

自分の現状を知り、これから何をすべきかを明らかにするために岐阜新聞テストを受けてきて下さい。

あとは岐阜・岐阜北・岐山・長良・各務原西高校において合格実績100%をたたき出した、

我々GK講師がいます!!!

胸を張って試験を受けてきて下さいね(*^_^*)

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ