GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「英単語1000問テストがきたーーーー!!!」

ブログ

最新記事

2018/08/29

永田 創

「英単語1000問テストがきたーーーー!!!」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

岐南校、文系担当講師の永田です。

 

先日、夏休みの締めくくりとして高2の英単語1000問テストがありました。

私の「よ~い、ドンッ!」と共に開始!

高2のみんな、必死に頑張っております。

しかし、ここで思わぬ事態が、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高3、参戦!!!笑

岐南校の先輩である高3が参戦してきました!!!笑

最強の刺客が送り込まれたといったところでしょうか。

なぜならこちらのT君は、昨年度の英単語1000問テストでGK全校舎の中でNo.1になったという強者!

なんだか貫禄めいたものを感ぜずにはいられませんね、、、笑

こちらのK君は不安なのか?それとも自信満々なのか?笑

 

高3は時間の関係上、500問のみで終えましたが、さすがK君、正答率99%という驚異的な結果に!!!

受験生になって毎回の確認テストを受けることで、更に磨きがかかっております(*^_^*)

高2も8割近くの正解率をたたき出す生徒がほとんどでした(^_^)b

夏の成果だね!!!

お疲れ様☆彡

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ