GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  「受験生へ」

ブログ

最新記事

2020/03/09

永田 創

「受験生へ」

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんばんわ。

GKの進学塾高富校の永田です。

 

明日は高校受験ですね。

いよいよやってきます。

 

高富校では。明日の本番を控え、緊張しているであろう生徒に向けて決起会を行いました。

内容は、

・緊張がほぐれるであろう、高富校講師人の体を張った面白ムービー

・これまでの軌跡を振り返るムービー

・我々、高富校講師人からの言葉

 

 

 

 

 

振り返ると、本当にいいメンバーで過ごすことができたと感じます。

受験期間にも関わらずよく笑っていたのを覚えています。

もちろん、怒号が飛び交う日もありました(笑)

理想と現実とのギャップに悔しがる日も、不安で涙を流す日も、

不安を消し去るために私たちの指示を必死にこなしましたね。

楽しかった時間も、辛かった日々も、振り返ればきっと人生を彩る思い出です。

 

さあ、あと少時間が経てば、机に向かい、これまでの努力を紙に書き出しているでしょう。

 

高校受験、恐れる必要は何もない。 

なぜなら、一番大切なのは大学受験、もっといえば就職してから。

それなら、肩の力を抜いて、思いっきりやってこい。 

君たちはまだ道の途中。 

腐ることも、ましてや受かったからといって
怠けることがあってはいけない。

胸を張っていっていきなさい。

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ