GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  2015年もあと数時間です(●^o^●)

ブログ

最新記事

2015/12/31

山田 陽介

2015年もあと数時間です(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

皆さん、大晦日、いかがお過ごしでしょうか。

今年もあっという間の1年間でした。今日はちょっと、今年度を振り返りたいと思います。

 

まずは4月。GKの進学塾がスタートしました。

早速のイベント『GKのUSJツアー』を開催!

IMG_1525

私には人生初のUSJでした。今度行ったら、乗り物に乗りたいと思います(;’∀’)

 

5月には、初の定期テストに向けての『定期テスト勉強』がスタート。

IMG_1693

土日は朝から晩まで、みっちり勉強しましたね♪

 

6月。高校1.2年生だけで行った『ゲリラ花火大会』

IMG_1742

夏を先取りした感じが、楽しかったですね♪

 

7月には、プロバスケットボール選手を招いての『バスケ教室』開催。

IMG_1796

やはりプロ選手の技術は半端なかったです!

そして、みんなで行った『大見いこいの広場キャンプ場』

IMGP4917

大自然の中で遊ぶ経験は、何事にもかえがたいものでした\(^o^)/

 

8月。夏休みの宿題の難敵をやっつける『読書感想文イベント』をやりました。

IMG_1826

みんなで頑張ったので、毎年よりは夏休みの最後はのんびりできたかな。

 

9月。夏期講習を頑張った高3と『プチ打ち上げ&推薦入試決起会』

IMG_1914

勉強してては見えない様子が見えた瞬間でした(^^♪

 

10月。いよいよ受験勉強が本格化し、『カリキュラム作成』のために本屋へ。

IMG_1925

もうあれから3カ月が経とうとしています(^-^;

 

11月。中学生も高校生もテスト前で、『ひたすら土日も勉強』しました。

IMG_1986

ずっと校舎に居た気がします。。。

 

そして12月。24日の『X’mas 大ビンゴ大会』は大盛り上がりでした(^^♪

P1040762

 

P1040786

 

あっという間の9カ月でしたが、子供たちとのたくさんの思い出を作るとともに、成長してきた時間でした。

また来年も、日々努力し、今の自分を超えられるように、子供たちと歩んでいきたいと思います。

2016年も宜しくお願い致します。

 

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ